忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あることを書いたけど

非公開のままだ。

といか、鍵かけっぱなしだし。


非公開で隠した上に
鍵までかけてるんだから

自分でも読めない


覚書。として。



近々「非公開」を「公開」にしよう。
鍵はかけたまま。

だから
結局
読めないけど。


拍手[0回]

PR
くるくるみんの「波の不思議、潮の満ち引き」のまねしてかいてみるね

不思議だ?
一時ブログペットで知り合ったように!
たくさんコメントくれて楽天はそんなもんだろう。

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

不思議だ。

一時
ブログペットで知り合った人。
たくさんコメントくれてたけど
突然ブログをやめて
何もなかったように。

それから
少しして
楽天での閲覧者が急増した。
何だ?
何だ?
まあ、楽天は昔から
「足跡だけ残し」というのはあったけど。

でも、それも潮が引くように
今は無くなった。

潮の満ち引きが
激しいな。
近年。

今までと趣きが違う人とのご縁とか。

まあ
大殺界の時は
そんなもんだろう。


自分の好みもかなり変わったし。




閲覧してくださったのも
何かのご縁です。
しかも、この行まで読んでくださって
ありがとうございました。

ご意見、ご感想
お寄せくださいましたら
嬉しいです。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

久しぶりにココに書く。

過去に
安全地帯のCDを揃えました。

お小遣いと時間を自由に使えるようになった頃から
ライブにも行きました。
解散してソロになってからの方が
回数は多かった
と、思います。

たまきこうじが

苦労時代に支えてくれていた奥さん
と、別れた。。

ということと。

いしはらさんと、不倫していた。

ということと。

やくしまるさんと、結婚したけど
別れたということ。

そういうことを知る度に

心の中から
彼に対する否定の感情が湧いていたけど

アーティスト
そういう人は、そういう傾向がある
というのも、致し方ない
とも、思っていた。

だけど

いしはらさんとすったもんだして
アーティストとしてではないことで
表に出てくる

たまきこうじが嫌いになった。

よりを戻したとか
ダサいペアルックで出てきた時

すばらしい楽曲を
汚さないでくれ。
良い想い出を
壊さないでくれ。

と、思った。

忘れかけた

と、思ったら
今回の騒動。

マスコミもマスコミだけど

もう、人としてどうか。

と、思った。

何か、悪い物、食べた?
(比喩です)

としか、思えなくなってしまいました。


続きは、たたむ。

拍手[0回]

つづきはこちら
頭がオモイ

5月病かな?

気力が湧かない


そういう日もあるだろうから
覚書として
メモしとく。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]