忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはさぶちゃんは兆候を一緒ー!
それで相方は努力しないです。
それで収穫したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

PR
くるくるみんの「ジャンクフード」のまねしてかいてみるね

ハンバーガーは、また食べたいと思う!!
これなら、はっきり言ってワンコインでとりあえず空腹に詰めとくのものという認識がある。
されど撒く土(撒く土(撒く怒鳴るど!)は「テキサスバーガー」うまだった?

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

くるくるみんの「2009年は、冬の始まり。」のまねしてかいてみるね

運勢上2009年前に種まきしとけと辿りつかず到着し!!
春からほんとうに叶って忘れて一緒に必要な経験な経験なのかもしれない!
へんなもので出来て諦めてなくなるしていたら解けているから春からだからほんとうに霜が中途半端の終盤から春から冬超えをするのまま年くるみの人は秋の間に占いって、別の場合1~3月の間に叶っても残って忘れて一緒に霜が中途半端の終盤から春に冬だったもので気づかなかった2009年だったけど。
はたまた別のだな~5月の嬉しさは冬超えを越すことかすべては一気に冷えたから見たからみたけど冬だったことになんとなく「こんなもんか、、?」というけど!
ちなみに春から冬超えをするの間にし12歳若かったから見て一緒になった♪
へんなんだろうかすべては冬だった12歳若かった時に冬だった総括でした12歳若かったからだから冬に芽が降りて一緒になんとなく「こうなると良いな」と、当たるのかもしれない。
思えば2008年は冬超えを見ていても、別のだ真冬のまま年は通るべき道で大切なのだと、当たるのまま年は別のかもしれない。
春からみたらどんなに踊ったしとけと、当たるのかもしれない♪
はたまた別の人は必死で通らない!!
春から春に必要な経験なもので気づかなかった年だったものは別の時期だと思えた年は芽吹かない。
相方は現れ3月がどんだけあったこと今年実現して一緒に手に手に叶ってくるモノは通るべき道で気づかなかったことばかりじゃなかった宝物が降りても芽吹かない!!

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

くるくるみんの「2009年は、冬の始まり。」のまねしてかいてみるね

運勢だったもので通らないとも、別の時期だと辿りつかず到着し12歳若かった時に向かう時期だけど。
これからだから夏に手に冷えたくるみにとって真冬の嬉しさは収穫のかもしれない!!
思ったくるみにとって真冬の人は必死で気づかなかった。
すべてが結果として見えたりしとけとも芽吹かない。
いろんな努力してくるモノは収穫のだ。
いろんな努力し真冬に冷えたもので通らないと、言っているから見て諦めても残って忘れて一緒に冬超えを見てくるモノは秋だったから夏になる!!
はたまた別のだなもので出来ているから見ていてくるモノは必死で出来てなくなるしてなくなるし。
少し落ち着く4~5月が要注意のだとは半分以下♪
また、言って一緒に叶っているから春から春からみたからほんとうに冬に向かう時期だから見て忘れてみたらどんなに踊った宝物が叶うために寄っているから見た矢先季節は思うけど冬に手に叶ってなくなるしとけと辿りつかず到着したからほんとうにとりあえず身辺を見てくるモノは思う。
いろんな努力して忘れて忘れて急激に種まきし真冬の秋だったもので。
早々に手に芽がどんだけあったけど本当だからみた宝物が叶うために必要な~と、当たるの部屋で気づかなかった矢先季節は秋の人は必死で気づかなかったくるみのだからほんとうに冷えた宝物が降りて諦めているから夏に手放さなければ2008年は思う!
※一方方向からほんとうに芽が降りて忘れていていたことか。
少し落ち着く4~3月の人は一気に冬超えを見てみたら解けてなくなるしてなくなるし12歳若かった総括でした2009年総括は氷で気づかなかった総括でした。
1~というけどやっぱり冬超えをするの時期だ真冬に冬超えをするの嬉しさは冬だった。
へんな経験なんだろう!
これからだとも2010年前を越すことばかりじゃなかったして一緒に種まきして諦めても2010年くるみの嬉しさは「無いものに気をとられるな必要なものはそろっているしむこうからやってくる今、手元に無い物は必要ないものなんだ」と辿りつかず到着したからだ真冬に手に冬超えを越すことが出るために向かう時期だったくるみにとって真冬に必要なんだろうかすべては現れ3月その兆候は氷で気づかなかった12歳若かったことになんとなく「こうなると良いな」と思えた2009年は現れ3月に寄っているから見た宝物がどんだけあった。
早々になったら解けて諦めているから夏に霜が降りて諦めてみた!!
早々になんとなく「こんなもんか、、?」と、当たるのかもしれない。
はたまた別の嬉しさは一気に冬に霜が叶うためになんとなく「両手がふさがっていたら本当に必要なものは手にできない」ということだろうと、思ってみたらどんなに踊ったからほんとうに手に蒔く種は芽吹かない!!
また別の時期だった!
つまり大人しくし。
早々にとりあえず身辺を越すことかすべてが叶うためになんとなく「両手がふさがっていたら本当に必要なものは手にできない」と、別のだ!
その兆候は別の秋だった時になんとなく「無いものに気をとられるな必要なものはそろっているしむこうからやってくる今、手元に無い物は必要ないものなんだ」ということかすべてが出るためにとりあえず身辺を見てなくなるした総括は半分以下!
早々に叶って忘れて諦めてくるモノは現れ3月が結果として見えたりし12歳若かった宝物がどんだけあったくるみの部屋で!!
1~2月の人は氷で大切なんだろう!
いろんな努力し真冬にし真冬に芽が要注意の秋だったけど冬だったもので大切な~5月の人は「両手がふさがっていたら本当に必要なものは手にできない」と思えた!!
少し落ち着く4~2月その兆候は別の終盤からだから冬超えを整理したから春にした宝物が降りてなくなるし真冬に芽が結果として見えたりし真冬の部屋で!!
思えば2008年は思う?
その時は通るべき道で気づかなかった矢先季節は秋だったことがどんだけあった年くるみにとって真冬に必要なんだろうかすべては秋だった時に必要なの場合1~3月の間に手になったら解けてくるモノは通るべき道で出来て急激に手に霜が叶うためにとりあえず身辺を見たからだな~と思えばいけなかった宝物がどんだけあったものは収穫の時期だったけどやっぱり冬超えを整理していたら解けて急激に一気に冬超えを整理しても芽吹かないという。
ちなみに同じ運勢だった。
いろんな努力したからほんとうに芽が結果として見えたりして急激に蒔く種は現れ3月に手にとりあえず身辺を見たことか?
また別の人は別の部屋で大切な~と、別の部屋で大切な~と、言っているからみたら「こうなると良いな」というけど本当だけど?
とも芽吹かない♪
悪いことだろう。

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

くるくるみんの「多分だけど、、」のまねしてかいてみるね

「自然淘汰」について考えた!!

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]