忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失うことによって
真実が見える

ああ、人生の何たるか。。。。



とか、言ってみる。



くるみんちのウラのビルが1個壊された。。。
数日間、ガコガコうるさくてヤだったなあ。

視界が開けて通りが見えた。
 あ、あの交差点かー。
へぇ~、思っていたよりも近いんだなあ。
すぐそこか。

意外に位置関係を把握していなかった
イリュージョンを見た気がした。

ちょっと分かりにくい暗い画像です。
昼間に撮って、追加しよう。。。

 

夜が明けて、工事再開
やっぱり、うるさい。

  

ビルがある時の画像も
残したかった。

ことわりも無しに
変わっていく風景



追記は
11月6日 8:00


応援してください~w


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
今日の調子は変です

やたらに、しゃべり過ぎるし

気分が高揚しているというか
無闇にハイテンション。

「楽しい気分」

というよりは

「どうでもいいや
 なるようになれ」

と、投げやりな感じ。

昼間、気を張って
走り回っていたけど
クールダウンできていないのかもしれない

明日
ぐったり
だったら、どうしよう?

今日以上に
忙しいかもしれないのに。。。



応援してください~w


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

とっても素敵な景色の夢を見ました。
大好きな人と一緒に。

海の近くの小高い丘の上にある
大きくて、設備の整った
きれいで穏やかな病院。
(京都ならしい)

そこから、海や対岸に見える町並みを眺め
あっちの病院は、見える?
いや、見えない。
そんな会話をしていた。
(大阪、兵庫あたりらしい)

その前にもいろいろ
別の夢もたくさん見ていた
おぼろげに輪郭を思い出すだけで
逃げ水のように記憶から薄れる

現実の自分は
前が見えずに立っている状態です。

眠って居る間もそのことは頭から離れずに
ずっと考えているのだと思います。
大分、心が疲れてきていると思います。

寝ながら「し、する」に書こうか
と思える、詩が頭に浮かびました。

良いけど、纏まらない詩です。
なんせ、寝ながら浮かんでるもんで
多少、つじつまが合いません。

カタチにする前に記憶から薄れていきます。

ここに一旦書いたけど
別の場所に移動するかも
です。

拍手[0回]

見た夢の覚書

10月17日

民生さんのイベント
何か買って応募して当たった人が招待される

なのに、ずるをしたのか何なのか
買っても、応募もしていないのに
イベントに参加できてる。

でも、ずるで入り込んでいることを
民生本人がイベント中に気付いて
くるみに直撃で、質問。

いつ買ったの?
(買ってないでしょ?)
みたいな質問。

持ち番号というのがあって
当選者が連番ということはありえないはずなのに
くるみの前後数人が、連番なのだ。

そのことを指摘された。



最近、これに似ている何か
あったかなあ?

拍手[0回]

あちこちに
落ち込んだことばかり書いてるけど

確かに
どうしよう?
という案件もあるにはあるけど

別サイドの事をみると
それほど悪いことばかりじゃなくて

気になることに集中してしまうから
真っ暗闇のような気分になるけど

自分の身の周りに丸い空間があるとして
一部分に注目していて
そこに酸素が足らないと思うから
息苦しいだけで

ちょっと角度をかえて
方向転換して
首を左右上下前後に動かしてみれば

新鮮な空気も
心地良いアロマも
あったりする。

要は
見方
関わり方
なんだよね。

せめて、寝る前に
今日の分の「汚話」は昇華して
心地よく眠って
明日を迎えたい。

今日泣いたとしても

明日は笑いたい





応援してください~w


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]