忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は

ゆっくり眠れそうです

おやすみなさい




各ブログへのコメント
いつもありがとうございます~
お返事は
多分、明日。




応援してください~w
 
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
タロットカード
いろんな種類持ってる。
お気に入りので、毎日、一枚ひいてる。
ステラ薫子さんのカード。


 


昨日はⅩⅥの「塔」
今日はⅩⅢの「死神」
タロットカードを知っている人は
いろいろ想像しちゃうカードだね。
でも、大丈夫。
きっと良い方向に向かってる
と、くるみは信じてる^^

二つ目のお気に入りのは
ある雑誌の付録だった紙製の
ミシン目にそって切り取ったやつ。
ちょっと小さくて、頼りないんだけど
他のとちょっと色合いが違っていて
とても好き。
どういう風に違うかというと

好きなカードで説明すると
例えば
Ⅵは普通「恋人」だけど「サンタとトナカイ」
Ⅹは「運命の輪」だけど「もみの木」
ⅩⅦは「星」。いっしょ。
ⅩⅨは「太陽」だけど、これは「虹」
ⅩⅩⅠは「世界」だけど、これは「城」
というふうに
絵が違うのです。
水彩画タッチで、ほわほわしててかわいい。

で、数ヶ月前に三枚ひきの占いをやった後
そのひいた三枚をお守りにしていたら
紛失していて、焦った。
だって、何処にも売っていないから、代えが無いの。

数日前に一枚出てきて

今日ね、残りの二枚、見つけた。
良かった~。
これで、一安心。

それでは早速
例のこと(?)を一枚引きで
占ってみよう~

ⅩⅩⅠ「城」でした。
いわゆる、「世界」です。
ステラ薫子さんは「宇宙」と表現しています。
ステラ薫子さんの本をみてみます~。

「今、思っていることは、すべて叶う」

えー、そうだといいな~
叶いますように~♪




応援してください~w


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

拍手[0回]





お掃除当番
がんばります



応援してください~w


ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]




今日も、暑いなあ。


応援してください~w


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

形が似ている大きさの違う食器を
重ねたら
かちんと嵌ってしまって
はずせなくなる時がある

よね。

ちょうど

そんな感じ

かな?



応援してください~w

 
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]