忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピースさんからのご要望にお応えしまして(笑

去る12月25日のお話をば。

その日は、お休みで人と逢う約束をしていまして
電車に乗るんだったのですが
目が醒めた時、時計を見て驚きました。

寝坊じゃーん。

外は、雨が!!!

と言う具合に、朝からてんやわんやな日でした。


続きは、ぽちぽちした後でw (笑
    ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 


で、全部書いていると
おばあちゃんになってしまうほど時間がかかりそうなので
もっとかいつまんで書くと

何とか約束の時間10分前に
待ち合わせの駅に着きました。

トイレに入って、、、

ちなみに、そこの駅のトイレは
個室が3個あって
そのうちのヒトツは、水の流れが悪くて
ポイしたペーパーが流れるまで
何度もボタンを押したりしなければならず
時間も無いので、そこだけは避けよう。
と、思っていました。

電車が着いたばかりの駅のトイレは混みますな。
運良く、水の流れが悪くないと思われる個室が開きました。

ジーンズのジッパーを上げながら
水を流すボタンをピ。

慌てていたのですよ。

ジーンズのベルト通しに金具で止めて
ポケットに入れていた自宅の鍵
いつもはありえないようなこと
金具が外れて、便器にぽちゃーん。
同時に水は、超勢い良く
これでもかーーーー!!!!
というくらい流れ。

ざざざざーーーーー!!!

むむむ~。

一気に鍵は、穴の中へと吸い込まれていき

何も無かったかのように、、、。

一瞬、何が起こったかわからず。

残るは静寂のみ。

(((;゚Д゚)))

駅員さんのとこに行きました。

くるみ : あのう、トイレに鍵を流してしまったんですけど、、、

駅員 : はーん、僕もね、指輪を落としたことがあって
      工事の人に来てもらったけどかなり大掛かりになってね。
      諦めて、合鍵を作られた方が良いと思いますよ。
     (と、あっさり。)

くるみ : このままに放置して、詰まったりとかは、、?

駅員 : はーん、その時はその時で、こちらで何とかしますから
     (慣れてる?)

くるみ : すみませんでした~

ドジでしょ?くるみw

今日のお昼にやっとこさ合鍵を作りました。
とさ。

どっとはれ。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素朴な疑問なのですが…。
その日はどうやって家にお戻りに?
まぁいえの近所で落として空き巣に入られる事を思えばまだマシだったのかもしれませんね。
ピース URL 2008/12/31(Wed)21:52:27 編集
ピースさんへ。
くるみんちは5階です。
雨どいを伝って、屋上に登り、ベランダへ
空き巣の手口さながら。

な、ことは、出来ません(^m^;

管理人さんにマスターキーを借りました。
ご心配をおかけしました
【2009/01/04 01:18】
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
話するつもりだった(BlogPet) めりくり
忍者ブログ [PR]