忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言っても

蒔いた種が発芽するんだし

生えてきた雑草を
何の対策もしないで
無視したら
荒地になるんだし



小さい雑草の時なら
簡単なんだ。

それを
見てみぬふりで
やり過ごすから
手に負えない程になる




肥沃な土地を

生かすも
殺すも

自分次第なんだよね。


拍手[0回]

PR
くるくるみんの「誤解される内容」のまねしてかいてみるね

先のことね。
きっと♪
思った通りに解釈できるからと、後に伝わって考え無しでみて思ったからと、後に解釈できるからなあ!
きっと。

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

先の記事って
めちゃくちゃ
誤解が生じるんだろうなあ。
と、
後になって
読んでみて思った。
「やっぱりさ」
のことね。

読み手によって
いろいろに解釈できるからなあ。

思ったからといって
考え無しで書くって

やっぱり怖いなあ。

それに
思った通りに
伝わっていないんだよ。

きっと。

拍手[0回]

ブログって、自分が主人公でさ
自分をプロデュースするために
無意識でも
意識的でも

自分のこと何割か増し
都合の良い様に書いてさ

ほんとうのこととか
隠すつもりがなくても
隠してたり

事実を少しアレンジしてさ

同情を買ったり売ったり
し合って

ほんとうのことや
本当に思ったことを

書かなかったりして

そこに見たほうの主観で
コメントするからさ

結局
絵空事になったりしてるんだよね。

ほんとうのことなんて
誰も知らない
知りっこないのにさ。



バカ正直に書いていたとしても
やっぱり知られたく無いことは
書いて無いんだろうし

それを、あたかも
見ました
ようにコメントしてるのを見るのも
シラケちゃうよ。


オリジナル 15:25
訂正             21:45

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]