忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくるみんの「還る」のまねしてかいてみるね

本来のご縁です!
しかも、ご感想お寄せくださいましたことでくださって後でメモ的に清書しよう。
しかも、この行まで読んで見て吟味するための中で本来のご縁です。
この行まで読んで見つけたの中でくださってくださって、この行まで読んで清書しよう。
この行まで読んでメモ的にできないかのも何か。

*このエントリは、ブログペットの「トンでもないヤツ」が書きました。

拍手[0回]

PR

本来の目的に戻ろう。

この部屋を持った目的に。

思ったことをその場で
メモ的に記録しておきたい

というのが、この部屋の目的だった。

一時預かり窓口みたいな。

それで、後で見て
吟味することはして
別のお部屋に清書するなり

ここの倉庫においておくなりする。


出先で見つけたネタを
即座に記録して
後で清書しよう。

考えすぎてしまって
言葉にできない
ブログに記録できない。

そういうことを緩和するためのお部屋だったんだ。


と、お風呂の中で思った。


ずっと憧れていた
「足を折らずに入れるバスタブ」

今、入れているじゃないか!

のーんと、寝そべって入れているじゃないか
滑って、溺れて
そのまま棺おけになりそうな、バスタブじゃないか!

夢は叶っているじゃないか。

ということで

本来の目的を
思い出した。

という記録でした。



閲覧してくださったのも
何かのご縁です。
しかも、この行まで読んでくださって
ありがとうございました。

ご意見、ご感想
お寄せくださいましたら
嬉しいです。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ふと思った。
ので、
メモ。



敵対
より
無関心
の方が

より
孤独だ。

拍手[0回]

おもいつくこと
したいこと

いくつか浮かんでいます。

それと、ある案件について。

おもいつくこと

水の紅
白の焼き
更新しなかった記事
匂い

お友達のこと
2件。



両替の夢
洗う夢
 

拍手[0回]

ふー、

予感が
といか
勘が鋭くて、、

(--。

君子、危うきに、近寄らず

でした。。。



今回も。
まさか。

の展開だった、、(--;




朝の5時に起きたり

眠れなかったり

そんなのも

虫の知らせ的感覚もあったり。


そうかー、
そういうことだったかー。

とか。

あなたが眠れないと
わたしも眠れないよ。

とか。ね。



最近、更に敏感になっている。。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]