忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る4月20日に見た
「ふくろう」
の夢
(どこにも記録していなかったけど)

くるみにとって
重要なことを暗示していたと思う。



4月12日に見た
「生首」
の夢

まだ、わからない。
それとも、気付かぬうちにやり過ごしてしまったか?

「胴体の無い首だけの夢」
という解釈本があって
それによると
「苦しみからの解放と、期待に満ちた未来」
とあって
良い夢の筆頭のようだ。






夢の中の「ふくろう」は

タロットカードで言う所の
「Ⅸ 老賢者」じゃないか?
と、自分なりに解釈した。

不気味な感じがしたら
遠い親戚の訃報
と、いうが

そんな感じはしてなくて。

もう一方の解釈なら
なんとなく、当てはまる。
と、思った。




閲覧してくださったのも
何かのご縁です。
しかも、この行まで読んでくださって
ありがとうございました。

ご意見、ご感想
お寄せくださいましたら
嬉しいです。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
「幸」という字  その2 表面
忍者ブログ [PR]