忍者ブログ
くるくるみん
思い立ったが吉日。。。 ひとりボケツッコミ記録。さびしいぞよ。誰か相手してぐで~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAEKOさんが
ブログを閉じていた

今年
1月5日にブログペット経由で知り合い
「水」と「掲示板」に
華を添えてくださった。

くるみとしては
短いお付き合いでした。

毎日更新している方なのに
ここ数日
更新が無かった。

虫の知らせと言うわ訳じゃないだろうけど
昨日だったか
滅多に入らないブログペットの管理室に入って
全体像を眺めた。

自分のプロフに誤りはないか?
とか。


ペットとも繋がっていたけど
今は
ブログのみの繋がりになった方もある。

ペットは元気だけど
ブログの更新が無い方もある。

それぞれが
それぞれの事情で

出逢っては
去っていく。

仕方のないことなんだろう。


記録として
書き残しておくことにする。

短い間ではあったけど
ありがとうございました。


再会できることは
あるのだろうか。。。

 

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
職業:
店員のフリしてるぞ
趣味:
ブログ
自己紹介:
何者?と関心を持たれた方はこちらへ。
  ↓↓↓
『くるくるみん』のこと
お便りは、こちらから♪

話題は何でもいいの~
お待ちしております♡
  ↓↓↓
  メール

たこやきさん
ランキング
にほんブログ村 その他ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ぽちっとしてください
最新コメント
[12/08 BlogPetのトンでもないヤツ]
[03/12 つららくるみ]
[07/16 BlogPetのトンでもないヤツ]
[06/29 つららくるみ]
[06/24 ピース]
遊びに来てくれた人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

368  367  366  365  364  363  362  361  360  356  354 
「幸」という字 開ける
忍者ブログ [PR]